top of page
  • 執筆者の写真Bucho

不動産購入:購入検討顧客へのご提案



こんにちは、bucho です。


九州北部地方も梅雨入りし、雨の日が続く毎日、いかがお過ごしでしょうか。梅雨が終われば、また暑い夏がやってきますが、海の中道サンシャインプールが今年、3シーズン振りに営業されるようですね。


いわゆるコロナ禍も2年半が経過し、徐々にその付き合い方がわかってきました。コロナ禍以前に戻ることは厳しくても、各々が感染対策をしっかりと行うことで、また、以前のように、各種イベントが再開されることを期待しています。



↓ オフィシャルサイトはこちら ↓



さて、今日のテーマは「購入検討顧客へのご提案」です。



「福岡の都心部のマンションが買いたい」


あるお客様より、このようなご相談をいただきました。予算や専有面積等の希望条件の打合せを終え、現在、売り出されている物件を確認。いただいた希望条件に合いそうなお部屋が二つありました。


共に空室のため、物元業者(販売中の会社)さんから鍵を借り、お客様をお連れしてご内覧。結果的に、今回ご案内したお部屋ではお申込みには至らなかったものの、マンション自体は気に入っていただいたため、この二つのマンションに絞り、購入を検討する運びとなりました。


はい、ここで問題です。

こちらのお客様に対して、次はどのようなアプローチをされますか?


私が考えるアプローチは、定休日明けの木曜日に本 blog にアップしようと思います。


ではまた。



bottom of page