top of page
  • 執筆者の写真Leaf

ほんわか blog 始めました ♡



はじめまして、事務の leaf です。


いつもこの blog を書いているbucho と同じ某大手不動産会社で事務職として勤務し、昨年、結婚を機に退職しましたが、縁あって、また顔なじみのメンバーと楽しく働いております。


buchoから、ほんわかした blog を…というお願いがありました…SNSを何一つやっていないので不慣れですが、せっかく機会をもらったので頑張ります!


いきなりですが、私の趣味は【韓国ドラマ鑑賞】です。


いろんなドラマを見つけてはキュンキュンをいただくのが生きがいです 笑 今までで一番ハマったのは「愛の不時着」で、10回は観ました。もし仮に、このドラマのセリフの穴埋め問題があったらおそらく、私の右に出るものはいないくらい、正解します 笑


そのドラマの中で結ばれた二人がつい最近、実際に結婚して話題になりましたね!

愛の不時着ファンの誰もが願った結末でした!最高です💛


私は、業務が不時着しないように、頑張ります \(^o^)/


日本のドラマもいいけれど、いろいろ規制がかかって昔ほど面白いものがないなーと感じています。日本のエンタメ界がもっと盛り上がってくれることを願います…(誰目線 笑)


早速、不動産とは関係のない話をしてしまいましたが、そういう話は bucho にお任せして、私はあえて自分の話をさせていただこうかと思っております 笑


誰が得するの?という感じですが、メイヴスに自分の話ばかりする事務がいたなーと思ってたまに見ていただけると嬉しいです。


ではまた ♡



bottom of page