top of page
  • 執筆者の写真Bucho

2023年1月:御礼|福岡の不動産会社の営業日報的ブログ



こんにちは、buchoです。


火曜、水曜が定休日の弊社は、今日が1月最終営業日です。私は所用があって、明日と明後日も出社予定のため、不動産に関するご相談がありましたら、私宛にドシドシご連絡くださいませ。


さて、2023年最初の月が終わりました。年初にもかかわらず、たくさんのお引き合いを賜りましたこと、この場を借りて、御礼申しあげます。本当にありがとうございました。


企業秘密につき、詳細はあまり多くは語れませんが、2023年に入り、新たに試みたことがたくさんあります。試行錯誤した2022年。たくさんのことを勉強させてもらった2022年。楽しさと悔しさが入り混じった2022年。自由とは実は大変なことだと感じた2022年。


いろんな思いがある2022年ですが、もう過ぎ去ったこと。いいことは継続し、悪いところは改善しようと現実に目を向け、反省し過ぎるほどにしました昨年末。先日ブログにも書きましたが、なんとなーくわかってきた感が湧いてきたので、いい意味で楽観的に、前進していきたいと思います。


新たな試み。すべては社員の未来のために。


営業が動きやすくなる→案件が増える→よりたくさんのお客様と接することが可能になる→より良いご提案ができる母数が増える→売上が上がる→会社が潤う→社員の生活が潤う→より仕事に打ち込める→より選ばれる会社になる


すべての社員が輝かしい未来を手にすることができたら、お客様から、より選ばれる会社になっているはず。これは永遠に変わることのない目的地です。新たな試みは、その目的に辿り着くための道標に過ぎません。


未来を見据えれば、真っ直ぐ歩ける。


光り輝く未来に社員を案内するのが私の仕事。誰よりも目を凝らして先を見据え、誰よりも広い視野をもち、誰よりも速く標を立て続ける。これが今の私が追っている理想像です。まだまだ理想には程遠いですが、理想を掲げて追わなければ、理想に辿り着くことはない。がんばろう。


ということで、改めまして、今月はありがとうございました。

また来月も宜しくお願いいたします。


ではまた。



bottom of page