• bucho

Brillia Tower 西新・PRALIVA(ブリリアタワー西新)販売開始のお知らせ。



こんにちは、bucho です。


夏の甲子園が始まりましたね。開幕前に、複数の出場校メンバーのコロナ感染があり、一時はどうなるかと思っていましたが、無事開幕できてよかったですね。今後も日程が進んでいくにつれて、同様の問題が浮上する恐れはありますが、せっかくの晴れ舞台。万一そのようなことになっても、出場不可という措置ではなく、きれいな形で閉幕できるよう、対処していただくことを切に願います(運営側も大変とは思いますが…)。


▲ 明治通り沿いにそびえる「Brillia Tower 西新・PRALIVA(ブリリアタワー西新)」。西新の新たなランドマークとなりました。



さて、本題。本日より販売を開始しました物件をご紹介させていただきます。福岡市早良区西新の「Brillia Tower 西新・PRALIVA(ブリリアタワー西新)」です。


福岡県立修猷館高等学校や西南学院大学など、公立、私立問わず、多くの学校が揃う九州屈指の文教エリアに存する本マンションは、2021年1月築の39階建、全306邸のタワーレジデンス。


地下鉄空港線「西新」駅直結で、天神、博多、福岡空港へダイレクトアクセス。雨の日でも傘を差さずにお出掛けができます。また、本マンションと一体開発され、生まれ変わった「PRALIVA(プラリバ)」が隣接。数多くのテナントが入っていますので、普段の生活に必要なものは大体ここで揃います。よって、交通面も生活面もストレスフリーです。


▲ 本住戸からの眺望(夜景)。左に見えるのが福岡タワー。右にはPayPayドーム。福岡のウォーターフロントエリアが一望できます。



今回販売を開始したのは、25階部分の角住戸(北西/北東)。オーシャンビューで非常に開放的なLDKは約22帖。寒い日でも足元から暖かくなる床暖房、生ごみ処理が容易で衛生的なディスポーザーが備えられています。


▲ 38階の「スカイビューラウンジ」。大切な方との語らいの場に。



また、本マンションは共用部分も充実しています。


ゲストの宿泊が可能なオーナーズスイートや自由に利用可能なスカイビューラウンジ(38階)、プレミアムラウンジ(7階)など、まさにホテルライクな空間。それら共用スペースはもちろんのこと、内廊下等にも空調が完備されており、温度や湿度もストレスフリー。駐車場は自走式のため、都心部で多い機械式のような操作の煩わしさもなくストレスフリー。様々な面で、細部まで居住性を高めた造りです。


ライフ・ワーク・バランスが叫ばれる現代。


そのバランスを取るためのポイントは、職住近接。これがキーワードではないでしょうか。もっと言えば、通勤にかかる時間の短縮。新型コロナウイルス感染拡大でリモートワークが推奨されているとはいえ、出勤なさっている方は数多くいらっしゃいます。「天神」駅までの乗車時間は7分。「博多」駅までは13分。空港利用が頻繁にある出張等の多い方にとっては、「福岡空港」駅まで乗り換えなしの19分というのは、利点ではないでしょうか。


▲ エレベーターで地下2階のボタンを押すと、そこはもう西新駅。



百聞は一見に如かず。ご興味がおありの方は、ぜひ一度、本物件をご内覧ください。私が対応させていただきます。詳細は、当ホームページ内の【売買物件情報】をご覧くださいませ。


ではまた。