top of page
  • 執筆者の写真Bucho

新築一戸建て専門サイト「ふくおか建売市場」からのお知らせ



こんにちは、buchoです。


本日は、弊社運営サイト「ふくおか建売市場」について少々。こちらは、その名のとおり、福岡都市圏の新築一戸建て(建売住宅)のみを掲載しているサイトです。【LINE完結型】を目指す当サイトは、LINEの公式アカウントを「友だち」に追加いただくことで、LINEで物件検索が可能。また、サイトに掲載されている物件はすべて仲介手数料が【0円】。かつ、仮に、SUUMOやアットホーム等の不動産ポータルサイトで、ふくおか建売市場に掲載されていない物件を見つけられた場合、そのページの価格や所在がわかるスクショをLINEのトーク画面で送っていただくだけで【仲介手数料0円対応診断】ができます。新築一戸建てをお探しの方の物件探しが「より簡単に」、「より賢く」購入いただくことを目的として制作したサイトです。


リリース以来、おかげさまで順調に「友だち」登録者数が増えており、それに比例して、お問合せの件数も増加しています。これまで、お問合せをいただいた方のなかで、特記的なご相談を以下にまとめました。


① 新築だけではなく、中古物件も【0円】対応可能ですか?

→ それほど可能性は高くありませんが、状況によっては【可能】です。まずは、お気軽にご相談ください。


② 注文住宅の建築も視野に入れているが、その用地を探してもらうことは可能か?

→ もちろん【可能】です。ただ、前記①同様、新築一戸建てとは異なり、仲介手数料がかかる可能性が高いことについては、ご理解くださいませ。


③ 物件の本体価格以外にどのような費用がかかるのか知りたい。

→ 資金計画書(案)を作成してLINEでお送りします。お気軽にご相談ください。


④ 遠方在住で、物件をなかなか見に行けない…

→ 興味のある物件を選定いただければ、動画を送ったり、TV電話で対応したりすることも可能ですので、その旨、お申し付けください。


⑤ 希望エリア内にある物件をすべて見たい

→ 当サイトは、エリアや校区検索が可能ですので、興味を持たれた物件が複数おありの場合は、同じ日にすべての物件をご覧いただくことも可能です。その旨を、LINEでお知らせください。


これまでいただいた特記的なご相談の一例を上記にまとめましたが、疑問に思われたこと、購入についてのご不安等、些細なことでもご相談いただけますと、回答させていただきますので、まずはお気軽にLINEトーク画面よりご相談くださいませ。


お問い合わせ、お待ちしております。

ではまた。



bottom of page