• bucho

弊社媒介物件のご紹介:中央区笹丘3丁目の一戸建



こんにちは、bucho です。




本日は、弊社が販売をしている物件をご紹介させていただきます。福岡市中央区笹丘3丁目の一戸建です。


▼ 販売ページ ▼

【SUUMO】中央区笹丘3丁目戸建 | 中古住宅・中古一戸建て物件情報



売主さんの思いが詰まった注文住宅。このたび、お勤め先の転勤で止む無く、手放すことをご決断されました。


2017年11月築で、築5年。ということは、売主さんがお住まいになられたのは、わずか5年弱…。お仕事の都合とは言え、何かやるせないですね 涙


▲ 土地から購入されて建てられたご自宅。土地造成時に新規で擁壁打設されており、地盤も安心。道路や隣接地との高低差をうまく利用されています。駐車スペースは悠々4台のため、気の合う友人、知人を呼んでホームパーティーやバーベキューなど、多人数の来客があっても対応可能。これも、一戸建ならではのうれしいポイントですね。


▲ 先程の写真のキャプションに書いたホームパーティーやバーベキュー。このようなインナーデッキがあれば、これからの季節、やってみたいと思いませんか?住宅街でありながら、まわりの目を気にすることなく、友人、知人との会話が楽しめそうです。


▲ リビングの一コマ。テレビボードって、市販のものを購入して配置するのは、デザイン的にもサイズ感的にも、意外と難しいんですよね。だから建築時点で造作しています。脚がないことで、すっきりとした印象。


▲ リビング階段を上がった先は、ただの廊下ではなく、ブックシェルフを配置したワークスペースとなっています。ここに椅子を置いて、読書するのもいいですね。



ただ、手放すことをご決断され、売却依頼をいただいた私たちがやれることは、良いご縁の橋渡しをすることのみ。本物件に対する売主さんの思いを汲んで、良い買い手さんを見つけること。安心・安全でより良いお取引きを行うこと。これしかありません。


最後になりましたが、このたびは、このようなご愛着がおありのご自宅の売却を弊社 株式会社メイヴスにご依頼くださり、ありがとうございます。購入検討者さんのご内覧等、慣れないことばかりの売却活動で、多少ストレスがかかるときもあろうかと存じます。


それらが限りなく小さいものになりますよう、精一杯お手伝いさせていただくことをお約束いたします。引き続き、宜しくお願いいたします。


物件の一部をご紹介させていただきました。ご興味がおありでしたら、ご内覧の段取りを組ませていただきますので、弊社までお気軽にお問い合わせください。