top of page
  • 執筆者の写真Bucho

不動産購入編:チャレンジ |福岡の不動産会社の営業日報的ブログ



こんにちは、buchoです。


今日3/3(金)は、女の子の健やかな成長と健康を願う桃の節句、ひな祭りの日ですね。ご家庭によって様々と思いますが、お祝い事をご計画されていると思います。朝晩はまだ寒さが残りますが暦の上ではもう春。暖かくなるこの時季は、何か新しいことにチャレンジするにはもってこいの季節です。仕事においてもプライベートにおいても、私も何か試みようと、諸々思案中です。皆様も何か新たなことに挑戦してみてはいかがでしょうか。


さて、今日は告知を一つ。


以前、当blogでもお知らせをいたしましたが、明日3/4(土)から2日間、住宅建材や設備を取り扱うサンワカンパニー福岡ショールームにて「リノベーションフェア」を開催いたします。


▲ 弊社CEO作の告知チラシ。カッコよくないですか?笑 ちなみに #001 と記載のとおり、弊社単独でのイベント開催は今回が初。春の訪れとともに、弊社グループも新たなチャレンジを発動!


▲ イベントのタイムテーブル。リノベが絶対ではなく、選択肢の一つとしてお考えの方にとっても、お楽しみいただける内容ですよ。




持ち家+リノベーションを検討中の方や不動産購入+リノベーションを検討中の方はもちろんのこと、リノベも選択肢の一つで、マイホーム購入を検討中の方にも、もっと言えば、何も検討されていない方にもお楽しみいただける内容となっております笑 明日、明後日は天候もいいようです。お出掛けがてら、お立ち寄りいただければ幸いです。


主催は、弊社グループ会社で、住宅リフォーム、リノベーション及び住宅買取再販事業を手掛ける株式会社レトリック。私はこのイベントにおいて、3/4(土)は「福岡の不動産市況と賢いマイホームの探し方」というテーマのもとにトークショー。3/5(日)は「ワンストップリノベOBを囲む座談会」と題した、弊社グループで不動産購入+リノベを実現されたお客様をお招きしてのフォーラムに参加します。


会場となるサンワカンパニーさんの福岡ショールームは、博多リバレインB1Fにございますので、交通アクセスも良い場所です。皆様のご来場を心よりお待ちしております。



  ● 日時:2023年3月4日(土)・5日(日) 11:00-17:00

  ● 会場:サンワカンパニー福岡ショールーム

       福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール B1F

 

       ▼ 会場MAPはこちら ▼

 


ではまた。



Comments


bottom of page