top of page
  • 執筆者の写真Bucho

ふくおか建売市場からのお知らせ:LINE完結型物件検索サービス



こんにちは、bucho です。


昨日、当blogでお知らせいたしました「ふくおか建売市場」リニューアルの件ですが、blog投稿以来、複数の反響をいただき、ありがとうございます。


新築戸建をお探しのお客さまより「新築戸建(建売住宅)は検索が面倒」とのお声を頂戴しておりましたので、より楽に検索できるように、LINEで完結するシステムを構築しました。


 ふくおか建売市場 LINE公式アカウント https://lin.ee/cMYFcEA


▲ ふくおか建売市場公式Instagramより



こちらにアクセスいただき「友だち」追加されますと、ご利用が可能です。通常のLINEトーク画面にメニューが表示されます。


検索方法は【エリア検索】【沿線検索】【学区検索】の3種。小学校、中学校から物件検索が可能な学区検索は、好評を得ております。


メニュー下部中心に配置された【内覧予約】をTapされますと、カレンダーが表示されますので、こちらから、ご都合のいい時間帯を選択いただき、予約が可能です。


下部右側の【Q&A】は、仲介手数料無料としている理由や当サイトの強みをまとめておりますので、物件検索等でLINEを利用される前にご一読いただけますと幸いです。


最後に、メニュー下部左側の【仲介手数料無料診断】についてですが、ふくおか建売市場に掲載のない物件をsuumoやアットホーム等の不動産ポータルサイトで見つけた場合、その所在と価格がわかる箇所のスクショをLINEトーク画面より送っていただきますと、仲介痛亮が無料で対応可能か否かをお調べして、LINEで回答させていただきます。


新築戸建(建売住宅)をより楽に、より賢く購入することができますよう、今後もサービスを強化してまいりますので、宜しくお願いいたします。


ではまた。



bottom of page