• bucho

販売物件情報:リベーラガーデンイーストタワー(福岡市西区愛宕浜)



こんにちは、bucho です。


梅雨の割には晴れ間が多いですね、今年は。明日からの週間予報では、最高気温が30℃超、日によっては35℃超となるようですので、熱中症等にはくれぐれもお気を付けください。


さて、本日は、福岡市西区愛宕浜にある、弊社取扱物件「リベーラガーデンイーストタワー」をご紹介させていただきます。


▲ LDKは広々27.5帖。東南角部屋につき、明るい室内(家具等は非販売)。


▲ LDKの一角にワークスペースあり。パソコンを置いてもよし、お子さんの勉強机にしてもよし。とても使い勝手のいいスペースです。


▲ これまたLDKの一角にインナーバルコニーを配置。水に強い材質の床材を使用。観賞植物等のグリーンを置きたいですね。


▲ キッチンはもっとも生活感が出る場所。だから収納力の高いパントリーがあるとうれしいですよね。また、リビングダイニングから独立したキッチンスペースでも、窓を設置することで、繋がりのある空間となっています。


▲ そして、こちらの物件の最大の売りはこの眺望でしょう。何物にも代えがたいこの景色。LDKを含むすべてのお部屋から、海を眺めることができます。


こちらの物件は、弊社グループ会社である株式会社レトリックが設計、施工し、2022年6月25日(土)、26日(日)の2日間に渡り、リノベーション完成見学会を開催いたしましたところ、総計23組にご来場いただきました。


本物件は現在販売中ですが、中古マンション購入+リノベーションを希望されている方や、ご自宅の改装をご検討中の方にとっても、非常に参考になる物件ですので、購入目的以外でご内覧希望の方からのお問い合わせも、随時受け付けております。


皆様からお問い合わせ、お待ちしております。


ではまた。



リベーラガーデン イーストタワー

所在地:福岡市西区愛宕浜2丁目3-10

販売価格:4,980万円 専有面積:壁芯 98.21㎡ 間取り:3LDK 

築年:1996年8月 階層:20階建12階部分


↓詳しい場所はこちら↓

リベーラガーデン・イーストタワー - Google マップ


どんなにカメラの性能がよくなっても、動画や画像では伝わらない点がたくさんあります。ぜひ一度、本物件に足をお運びくださいませ。