top of page
  • 執筆者の写真Bucho

置かれた場所で花を咲かせる。欲を言えばよりきれいな花を。



こんにちは、buchoです。


サッカーW杯カタール大会、決勝トーナメント1回戦。いよいよ今夜(日本時間24:00)、日本vsクロアチアの試合がキックオフを迎えます。一昨日よりスタートした決勝トーナメント。これまで4試合が消化され、すべてグループステージを1位通過した国が勝利し、ベスト8進出を決めています。「死の組」を1位通過した日本も、この流れに乗って勝利し、順位的な結果においても「新しい景色」であるベスト8に進出してほしいものです。ちなみに、私の勝敗・スコア予想は、2-1で日本の勝利!がんばれニッポン!がんばれサムライブルー!


さて、早いもので12月も2週目を迎えます。皆さんにとって、2022年はどのような年でしたでしょうか。振り返るのはまだ早いですが、いい年だった!という方にとっては引き続き、あんまりいい年ではなかったな…という方にとっては来年こそいい年にすべく、12月の残り4週間でその足掛かりを作りたいものですね。


弊社におきましても、会社設立は昨年9月ですが、本格始動は今年の1月。この一年間、様々なことがありましたが、たくさんのご縁に恵まれて、営業スタッフは今日も各地に飛び回っております。ただ、売主様に対しても、買主様に対しても、より濃いアプローチ、ご提案がもっともっとできるはず。お客様から選ばれる営業、選ばれる会社になるためには、各々、更なる成長が必要だということは言うまでもありません。


置かれた場所で花を咲かせる。もっと言えば、よりきれいな花を咲かせること。来年はこれを意識して業務に励みたいと思っていますので、引き続き、ご指導ご鞭撻およびご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。


ではまた。



Comments


bottom of page