top of page
  • 執筆者の写真Bucho

月末に際し…(2022年9月)



こんにちは、buchoです。


今日で9月も最終日。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。弊社は、今日も売買契約があったり、新たな案件の買い手さん探しがあったりと、おかげさまでバタバタとさせていただいております。


そんななか、午前中に建築士さんと新社屋についての打合せを行いました。社長や副社長も同席で行われた打合せ。フロアプランはある程度固まっているものの、細部までは確定していないため、まずはどのような使い方をするか、ということをスタッフ全員が考え、要望を出しました。


お客様に対して、感じの良い社屋にするということは前提としてありますが「スタッフが働きやすい空間」という視点も含め、検討している段階です。ほんと夢の広がる計画です。この社屋が完成したら、家に帰らなくなるんじゃないかと思うほど、居心地の良い社屋になりそうな予感がしています。


その完成までは、まだ多少、時間がかかると思いますが、完成した暁には、普段お世話になっている方をお招きして、美味しいものを食べたり、美味しいお酒を飲んだりできればと考えておりますので、ご期待くださいませ。


明日から始まる10月も、これまでと変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申しあげます。ではまた。



bottom of page