• bucho

月末に際し…(2022年7月)



こんにちは、bucho です。


7月も今日で終了。今月もたくさんのご縁に恵まれて、6件の売買契約のお手伝いをさせていただくことができました。売主、買主の皆様、ご契約、まことにおめでとうございます。お引渡しまでしっかりとサポートさせていただきますので、引き続き、宜しくお願いいたします。


また、今月、無事お引渡しが完了しました売主様、まことにおめでとうございます。このたびは、まだまだ社歴の浅い弊社株式会社メイヴスをご用命くださいましたこと、この場を借りて、改めて感謝申しあげます。また、不動産についてお悩み事等がございましたら、お気軽にご相談ください(不動産のことじゃなくても何でも連絡ください。専門外でもいろいろ考えてみますので 笑)。


今月、無事お引渡しが完了しました買主様、まことにおめでとうございます。夢のマイホーム購入…、人生の新たな門出に携わることができましたこと、大変うれしく思っています。今後、所有不動産のことでお困りのことがございましたら、何でもご相談ください。


今年の1月より本格始動した弊社。ここにきてようやく方向性が見えてきました。もう半年以上経ってるのに今更…とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、自ら経験しないとわからないことってたくさんあります。


見えてきたものは何か、端的に言うとすれば【強みの活かし方】です。その強みが通用するんだという確信に変わったのが、今月でした。約7ヵ月かかかりましたが、個人的には早く気づけたのかなと考えています。


来月からは、その強みをより活かせるようシフトチェンジしますので、これまでの動き方とは多少変わってきます。そんな新生メイヴスを引き続き、ご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。


今月もありがとうございました。