• Takayuki Tsuda

月末に際し…(2022年4月)



暑いとさえ感じる日が続いていたのに、昨日のような、いきなりの暴風雨と気温の低下は、身体に堪えますね… 本 blog をご覧の皆さんも、くれぐれもお身体、ご自愛くださいませ。


それはそうと、今日で4月も終わりますね。つい最近、2022年が始まったと思っていたら、もうゴールデンウィーク。時間が経つのは、ほんと、早いですね。


今年のゴールデンウィークは、コロナ禍でありながら、去年や一昨年のような制限があまりないので、至るところで混雑が発生しているようですね。例年、この時期の風物詩であった博多どんたくや有田陶器市も今年は開催されますし、コロナ以前の賑わいを取り戻してほしいと思う反面、また感染者数が増えて、まん延防止措置→緊急事態宣言の流れになるのも嫌ですよね。ただ、この世の中から、コロナウイルスがなくなるわけではないという視点に立つと、いわゆる「ウィズ コロナ」。ウイルスがある前提で、それらとの付き合い方を考えていかないといけないですよね。なかなか難しい問題です…


さて、話が本線からズレてしまいましたが、今日で4月も終わり。今月も多数のお引き合いを賜り、この場をお借りして、厚く御礼申しあげます。結果的に、5件の契約に携わらせていただきました。売主様、買主様、ご契約、まことにおめでとうございます。お引渡しまで、各担当営業がしっかりとサポートさせていただきます。


そして今月は、創業以来、最多、6件のお引渡しがありました。売主様、買主様、まことにおめでとうございます。微力ながら、良いご縁の橋渡しができましたこと、スタッフ一同、うれしく思っております。


また、ご売却のご依頼や、不動産のご購入をお考えのお客様のご紹介も複数賜りました。私たちがご提供できるのは、お客様にとって【より良い仲介】を実現することです。ないとは思いますが、万一、弊社の担当スタッフに、それを感じない場面がありましたら、私までご連絡ください。


最後になりますが、4月も数多くのお引き合いを賜り、改めて御礼申しあげます。また、来月も、新たな出会いを求めて、営業活動を行ってまいります。


ではまた。


PS. 私事で恐縮ですが、今日が40歳最終日です。違いのわかる40歳を目指してまいりましたが、まだまだ違いがわかっていません… ということで、期間を延長して、明日より、【違いのわかる40代】を目指してまいりますので、様々ご指導くださいませ 笑



※ 5月1日(日)~5月5日(水)はGW休暇となります。ご了承ください。