top of page
  • 執筆者の写真Bucho

月末に際し…(2022年11月)



こんにちは、buchoです。


サッカーW杯カタール大会、日本代表の2戦目、対コスタリカ戦が昨夜行われましたが、結果はまさかの0-1での敗戦…。昨日、当blogで書いていたことが現実となってしまいました…。敗因は様々あるんでしょうけど、日本ペースの時間帯に、点を取ることができなかったことがすべてのような気がします。


これで日本は1勝1敗の勝ち点3。決勝トーナメント進出を果たすためには、グループステージ最終戦、強豪スペイン相手に少なくとも勝ち点1を取ることが必要になります。簡単に言えば、負けたら終わり。引き分けでもグループステージの別の試合ドイツvsコスタリカの結果次第となります。まぁでも、ここまできたらシンプルに考えて、スペイン相手と言えど、序盤から勝ちに行く試合をしてほしいですね。その注目の対スペイン戦は、12/2(金)午前4:00試合開始です。早朝の試合…。眠たいだろうけれど、みたい…。


さて、今日は11/28(月)。火曜、水曜が定休の弊社は、今月最後の出勤日(私は明日、お客様のご内覧対応ありますが…)。今月も、様々なお客様、物件との出会いがありました。数ある中から、弊社株式会社メイヴスとご用命くださり、厚く御礼申しあげます。


来月12月は、一年のうちの最後の月。終わりよければすべてよし。2022年がいいものであったと思えるように、締めたいものです。浮き足立つ年の瀬。交通量も多くなります。くれぐれも車の運転等にはご注意ください。来月もよろしくお願いいたします。


ではまた。



Comments


bottom of page