top of page
  • 執筆者の写真Bucho

出会いと別れ



こんにちは、bucho です。


甲子園、終わりましたねー。東北勢としては、春夏通算13回目の挑戦で、深紅の優勝旗が初めて白河の関を渡りました。歴史に名を刻んだ仙台育英はもちろんのこと、下関国際の頑張りにも拍手を送りたいところです。


さて、これまで、パートスタッフとして、弊社を支えてくれたNさんが、今週の月曜日をもって退職となりました。ご主人の転勤で、遠方に引っ越してしまうのが理由です。これまで福岡から出たことがないということで、不安も多いでしょうけど、新天地でも頑張ってもらいたいと思います。


Nさんと入れ替わるように、新たなスタッフさんが加入されました。非常にしっかりとした前向きな方ですので、様々な面でサポートしてもらえるものと感じています。これから、宜しくお願いいたします。


去る22日月曜に、お二方の送別会&歓迎会を行いました。こんなご時世なので、盛大に執り行うことはできませんでしたが、貸切にしてくれるなど、お店側のご協力もあり、楽しい時間を過ごすことができました。


▲ カウンター席メインで、テーブル席が2つ。焼き鳥の名店「稲田」の2号店ということもあり、味はもちろんのこと、オペレーションもしっかりしています。



こちらのお店は、20日にオープンしたばかりですが、和食をメインとしており、とても雰囲気のあるお店。なお、店長は、私の前職の同僚で、とても男前な人間です。人当たりもいいので、おすすめの料理を聞いてオーダーするのもいいと思います。平尾界隈で食事をされる際には、ぜひご利用くださいませ。


▼ 店舗情報 ▼

※ オープン間もないため、あまり情報がありません…。


ではまた。



bottom of page