top of page
  • 執筆者の写真Bucho

グループ社員数増に対応するために…



こんにちは、bucho です。


今日から、9月。また新たな気持ちでスタートしようと思った矢先、大型の台風が来ていますね…。今日の午前9時時点で中心気圧は935hPa、最大瞬間風速は70mとのこと。数字だけ見ると、非常に大きい台風ですね…。


現時点での予報では、福岡上陸、最接近は9/6(火)のようです。不動産営業とすれば、販売中物件の現地看板やノボリなどの撤去が必要ですし、何かしら予定が入っている方は、リスケが必要ですね。


さて、話は変わって、先日、弊社社長のInstagramでも投稿しておりましたとおり、弊社メイヴスが所属するレトリックグループは、グループ社員数増に伴い、新社屋として自社ビルを建築することとなりました(予定)。大方のプランは決まっていますが、今後、詳細を詰めていく予定です。


来るべき新社屋への移転までに、現状の業務をより明確に、よりシンプルに、より効率的に行えるようにするため、色々と検討、協議しないといけないことがあります。そのための準備期間として、継続実施するか否かは未定ながらも、可能性を探るために、今月から、様々なチャレンジをしてまいります。


「可能性を探るチャレンジ」。現状は青写真程度で具体化はしておりませんが、たくさんの方のご意見やお考えをお聞きしながら、形にしていけたらと考えておりますので、これまで以上に、ご愛顧賜りますよう、宜しくお願いいたします。


新社屋についての詳細は、進捗の都度、こちらのblogでアップしていきたいと思います(社長のInstagramが一番情報は早いです…。ご興味あればぜひ/アカウント shige_emg)。


ではまた。



Comentarios


bottom of page