top of page
  • 執筆者の写真Bucho

インスタマガジン【MAVES】11月号発行のお知らせ



こんにちは、buchoです。


今日11/13(日)は、福岡マラソンが開催されているようですね。弊社は百道浜に事務所を構えており、通勤時には通称「よかトピア通り」を通るんですが、たくさんのランナーさんが走っていました。生憎にも小雨がパラつく天候ですが、怪我等ないように頑張ってほしいと思います。


さて、表題のとおり、昨日、インスタマガジン「MAVES」11月号を発行しました。これまでは表紙を9投稿に分割していました。見栄えはいいんですけど、いいねが分散したり、コメントを入れづらかったりとデメリットがたくさんありましたので、今回分から通常の1枚もののフィード投稿に変更しました。決して、制作が面倒くさくなった訳ではないのでご理解を 笑


今月号の巻頭特集では私が登場し、「マンションを売る」というテーマのもと、私なりの見解をインタビュー形式で答える記事構成となっています。お時間がおありのときに、ご一読いただけますと幸いです。


不動産売買仲介営業として「当たり前のことを当たり前にやる」こと。数ある不動産会社、五万といる営業から自身をチョイスしてくれた売主さんへの「敬意」の念を忘れないこと、また、それを言動で示すこと。売却活動に「情熱」をもって取り組むこと。私が考える、売買仲介においての「いい営業」とは、この三点を持ち合わせた人だと思います。


これらが備わっていない営業は、言葉が強くて申し訳ないですが、もはや営業ではく詐欺師だと個人的には思います。そんな、認めたくない営業に負けないようにするためには、自身を磨くほかないので、どうすれば、その思いが売主さんに伝わるか、伝わりやすいかを考えることが、私にとっては永遠のテーマです。ほんと一生勉強だな…。


という訳で、月刊MAVES発行のご紹介でした。ではまた。



Comments


bottom of page