• bucho

ご来店 ありがとうございました。



こんにちは、bucho です。


今日は天気がいいですね。火曜日・水曜日が定休日の弊社の週の始まりは木曜日。今日の天気と同じように、気持ちのいいスタートが切れますよう、今週も頑張ってまいります。


今日は、珍しいご来店が…。Amazonプライム・ビデオにて配信されている「バチェラー・ジャパン」のシーズンⅡに出演されていたバチェラーこと小柳津林太郎さんにご来店いただきました!


ひょんなことからお知り合いになり、私と同い年でもあったため、仲良くさせていただき、何度かお食事をさせていただいてはいましたが、弊社事務所へのご来店は初めて。普段とは少し状況が違うため、なんとなく、緊張してしまいました…。


それにしても、ほんとに同い年かと思うほどに、締まった肉体。文字通り、中年真っ只中の私とは大違い…。そして、これまで、様々な事業を経験されているので、お聞きするお話は刺激になることばかりです。とは言え、とても気さくな方なのでお話ししやすい素敵な方です。


▲ リベーラガーデンイーストタワーにて。写真左から3人目が小柳津様。



また、ご来店いただく前に、弊社グループ会社である株式会社レトリックがリノベーションを手掛けた区分所有マンション「リベーラガーデン イーストタワー」(福岡市西区愛宕浜)をご内覧いただきました。


マリナタウン海浜公園隣接。12階部分で、LDKを含む全居室から博多湾が望めるこちらのお部屋は全面的にリノベーションされており、非常に開放的な空間に仕上がっています。近日中に販売を開始いたしますので、ご興味がおありの方は、この機会に、ぜひご内覧くださいませ。


ではまた。